SSブログ

甘ぁ~い [ニュース]

最近のニュースってお汁粉にガムシロップと蜂蜜かけて食べるくらい あま~い話題ばっか


麻薬所持容疑で解雇となった若麒麟:解雇とはいえ退職金が出るらしい それで世間のひんしゅくを買っているが・・・武蔵川理事長の「かわいそう」発言も大いに問題アリだな 本人が可哀相なのではなく相次ぐ不祥事で謝ってばっかりの自分が可哀相と思ったのでは?

麻生首相が官僚OBの「渡り」について今年中に規制する法案をまとめると予算委員会で公表:今年中?何で今すぐにでも出来ないの?麻生内閣が誕生してから まだ支援金問題ひとつも片付いていないのに 先延ばしばっかしてどうするつもりなの?ヽ(`Д´)ノ

L&G元会長逮捕:詐欺行為を大々的にやっていた波和二元会長を明日2/5逮捕する予定だそうだ 抜けぬけと「鷲になって・・・」などと嘯き苦笑いを浮かべていたが笑えんわ 豊田会長と同じ末路を望んでいるとしか思えない
また円天生活で儲けようとしたが詐欺と判って 被害者顔している出資者共も そんなに甘い儲け話が無いことは 散々過去のニュースなどでも見聞きしているはず それなのに進んで出資したということは自分の欲深さの罰ということで自業自得と思いなさい
多かれ少なかれ知人を勧誘した人もいるだろうから 犯罪の片棒担いだ共犯者と同じなんだよ


夢を見るのは自由だが いい加減目を覚ましてみてはどうか
寝ぼけまなこのままで人生運転しても加害者になるか自損事故起こして多額の修理代を出費するはめになるよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。