SSブログ

押尾学容疑者について [芸能界・スポーツ]

歌手・俳優の押尾学氏が 六本木ヒルズに住む女性の自宅にて 変死体と一緒に居た 麻薬反応が出たとのことで 即日逮捕となった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000045-mai-soci

一般人でも麻薬使用者は分かると言うのに ましてや四六時中マスコミなどから言動を見張られている芸能人が なんとも軽率な行為だ

更に言えばファンや崇拝者などがいるアイドル的存在なのであれば 率先して良いお手本となるべき生活・態度をとらなければ その影響力たるもの計り知れない

また 今回の事件については 半ば殺人ともとれる報道もあるなか 「錠剤は飲んだが違法物とは思わなかった」などと責任回避ともとれる発言までしているというが 病人でもあるまいし健康体で薬を飲むという行為はおかしいんじゃねぇの?としか思えない

百歩譲って サプリと思ったとしても TVで見る限りなんともいかがわしい色の錠剤に「SEX」などの文字が刻印されているのを見れば とても間違えて・・・とは言えないだろう


妻である矢田亜希子も災難であろうが 一番の被害者はその死亡した女性であり また息子である

事件の顛末がどうなろうと とても人の親とは言えない始末をどうつけるのか・・・・


それにしても芸能人と切っても切れない関係だね~ 麻薬は

それだけで人生を棒に振ると分かっていて やっちゃうんだから ナントカは死ななきゃ直らないと言うが (麻薬を)やってない人だけになると 芸能人って極少数だけになってしまうのではないか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。