SSブログ

とろーりクリームチーズプリン 濃厚マンゴーソース [食欲]

ハイ また食欲に負けてしまいました

セブンイレブンで見つけた 栄屋乳業「とろ~りクリームチーズプリン 濃厚マンゴーソース」 130円
クリームチーズプリン(マンゴー).jpg

フタのシルムを剥がしてすぐ真っ白なクリームチーズ味のプリンが真っ白に縁まで満杯に詰まってます

どこにマンゴーのソースが・・・と思いスプーンでえぐってみると
クリームチーズプリン.jpg

中ほどから底にソースが封してありました

クリームチーズと言っても ケーキにするような濃い味のプリンではなくあっさり目
その所為で マンゴー自体の甘さが際立ちます

食後にちょっと食べるにはいいかも (朝出勤直前に食べましたがw)


でも 最後に底に残ったソースとプリンの欠片をすくってる時に 何故か半熟タマゴを食べてるような錯覚が・・・

気のせいなのかな!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。