SSブログ

購買欲 ウズウズと [PC(ハード)全般]

以前 シャープの「Netwalker」 PC-Z1を紹介しましたが 最近これが気になっています

工人舎 PM1WX16SA



http://jp.kohjinsha.com/models/pm/index.html

Netwalkerとほぼ同じ大きさで タッチパネル式のフルキーボード搭載なのは同じですが 一番の違いはOSにUbuntuではなくwindowsXPを導入していること

そのお陰で 今までWindowsに慣れている人にとっては Linuxよりも使い易いと思います
(まぁ そのお陰で3秒起動などの利点が使えませんが・・・)

記憶容量も16Gと大きく(それでも不満はありますが) 通信装置もワイアレスLANの他にBluetoothも内臓 130万画素のカメラも搭載されています

サイズと容量の更に小さい極小ネットブックという位置づけでしょう

これならイーモバでもWANが可能だし


ということで 現在稼動中のEEEPC1000Xの立場が危うくなってきました・・・


どうしよっかな~ 欲し~な~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。