SSブログ

ほぅ これがベッキーか [ネット]

相も変らず Youtubeを見てますが イギリス マン島のベッキーことBeckii Cruelちゃんの男女ダンスを初めて見ました(遅い?)

ベッキー.jpg

最初は 外国ならどこにでも居そうな細系美少女かな?と思ってましたが 本人が自ら(局地的な)日本文化にのめり込んだと言うほど なかなか忠実なダンスを披露しています
(残念なことに 国内での他の方が投稿している作品を見ると なかなかキレのあるダンスは余りありません)

今年の夏 日本にも来日し ファンが増えたとのことですが 何がキッカケでブレイクするか分からない世の中ですね~


当人が公開している作品をいくつか紹介
「男女」


「空前未満は見せないで」


「アナタボシ」


「星間飛行」


などなど・・・


12月9日にはDVDも発売されちゃうみたいですね






頑張って欲しいものです


p.s. ついでにキレの有る方のダンスも紹介します
(個人的には こちらのダンスの方が好き(´Д`;)ヾ・・・ 見ながら覚えようかな・・・)
カラオケなどの宴会で踊ればウケそうだ^^;

そのキレ・動き・滑らかさ 絶賛です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。