SSブログ

エビまた孵化してました [めだか]

!!!!!!!!!!!
新エビ誕生.jpg
(ルーペ真ん中の白い小さいの)

稚エビと思っていたエビ意外に 見慣れない白いフワフワしたものが居ると思ってルーペで見てみたら エビの形をしています
どうやら生まれたてホヤホヤのようです

体長は1~2mm位 稚エビは既に子エビとなり 隣に写ってる子エビと比べても5分の1位の小ささです
親になると真っ赤になるレッドチェリーシュリンプですが生まれてすぐは真っ白ですね


全部で9匹確認できてますが このペースで増えていくと水槽いっぱいになるのか?


来週ダルマメダカを買う予定でしたが この大きさではエサになり兼ねないので またしばらくエビのみで過ごすことになります


そろそろ このカテゴリーも「めだか」から「エビ」に変えた方がいいかな~・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。