SSブログ

「金」欲の浅ましさ [ニュース]

18日最後の取引が終わりJALの最終値が5円となりました

1株で5円だなんて・・・ いまどきチロルの5円チョコも買えない株券って・・・(*´ο`*)=3
終値.jpg

ガリガリガリクソンをはじめとする 泡銭目当ての方達いかがでした?
美味しい話というものはそうそう転がっているものではありません


今日も又 ネットで知り合った人に巧い話を持ちかけてお金を騙し取ったというニュースが流れていました

もういい加減 気付こうよ! そんなに美味い話は世の中には無いってことを

そのくせ儲けようとして自分で飛びついたくせに被害者面するのって おかしくない?

「詐欺」という行為が犯罪とするなら その行為を推し広めようと欲をかく行為も「同罪」であると思いなさい



でもJALだけではなく 今のご時世 どこの企業でもこうなり得るということが真の恐さだろう
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。