SSブログ

忘れた頃にやってきた [ゲーム]

昨日何気に着信メールを見てたら ずぅ~~~~~~~っと前に応募していたファイナルファンタジーXIV「FF14」のβテストに当選しましたとのメールが来てました

ベータテスト当選.jpg

初回の当選日以降音沙汰なしで もう今年冬の発売(本開始)まで結局機会はないものと思い すっかり忘れていました・・・

FF11自体も契約をしたまま もうインしなくなってもう9ヶ月が経ちます(FF14本稼動後 転居するまでインするとフレには言っていましたが 何かと毎日インする機会(意志)を失ったまま オフの状態が続いたままになってます ごめんなさい;;)


βテストどころか このままでは11や14もロクにインできなくなってしまいそうな気がしてきました


テスターサイトには6月7日からインできるようになるそうですが この数日間じっくりと考えてみようと思います
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに辞任ポスト鳩山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。