SSブログ

整体治療 [健康・病気]

朝になっても一向に治るどころか頭痛が激しくなり 食欲もないほどになってしまったので 昼前に温泉に行ったついでに 中国整体を受けてきました

全身を60分間揉みほぐしてもらって4000円

女性の方でしたが かなりの指圧で 背中を押されたときなど息もできないほどでした

最初は肩の凝りだと思っていましたが 全身隈なく指圧してもらったところ 一番痛かったのが”肩甲骨下辺り”と両足の”土踏まず”という結果になりました
以前韓国で受けたハンジュマッで受けた韓国式マッサージでも足ツボ指圧を受けた際に 同様に土踏まずが痛かったこともありますが 肩甲骨とは気づかなかったな・・・


とにかく施術後のスッキリ感は 流石ですね〜♪

肩凝りもですが 体中のけダルさも頭痛さえもどこかに行ってしまいました (単に指圧自体が痛すぎて頭痛を忘れてしまってるだけかもと思いましたが 昼食摂って帰宅した現在でも痛みがありません


今までは鎮痛剤を飲んで素早く安く治して(誤魔化して)いましたが こんな治療も良いな


つくづく健康って大切ですね〜(シミジミ)・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

tamanossimo

ほっ。
よかったわ~
中国整体・・・そんなに効くのね?

by tamanossimo (2010-06-27 23:52) 

kaz

初めての体験wでしたが また受けてみたいですね~

とはいえ本当の頭痛の種(元)が分からないため 病院で精密検査は受けないといけないですね
by kaz (2010-07-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。