SSブログ

いよいよ本日 真価が試されます [芸能界・スポーツ]

南アフリカで開催されている 2010 FIFA ワールドカップですが 順当(?)に勝ち進んでいる日本が強敵パラグアイとの決戦を迎えます

私自身はさほどサッカーに興味がないため 「岡田バッシング」も「ごめんね岡ちゃん」も思っていないので 一喜一憂するまでには至りませんが それでも名だたる強豪の中で勝ち進んでいくのは 同じ日本人として嬉しい限りです

今日の戦いを経て どうなるかが心配ですが それ以上に過度の期待を背負った監督の心境と 加熱する報道合戦の方がなんともいたたまれません・・・


名実ともに中田選手の抜けた後を牽引している 本田選手を筆頭に 頑張れニッポン 走れニッポン 目指す(優勝)カップまでもうちょっとだ!!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。