SSブログ

海水浴場巡り 鳩の釜海水浴場 [海水浴]

大矢野町物産館さんぱーるのすぐ横にある【鳩の釜海水浴場】です

綺麗に整備された広めの駐車場と植木が整地されていますが どこにも海水浴場と書いてありません
宮津海遊公園1.jpg

確かに地図上では海水浴場と書いてあるのにな~と思ったのも束の間 駐車場から堤防に降りてその訳が分かりました
宮津海遊公園2.jpg

見事なまでに濁りきった泥水ですΣ(゜д゜|||)

その上とても殻や石が多い上 遠浅のようです
これではとても海水浴とまでにはいかないでしょうね

夕方伺ったのですが 地元の方と思われる方が潮干狩りをされていました
宮津海遊公園4.jpg
浜辺は確かに長く向こうの方になだらかな浜が見えたと思ったのですが・・・
近づいて海を見てみると
宮津海遊公園3.jpg

まぁ 海遊公園という名前に偽りはありませんね・・・

http://www.panoramio.com/photo/40567091




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。