SSブログ

海水浴場巡り 蔵々海水浴場? [海水浴]

大矢野町から橋で渡る維和島にある 【蔵々海水浴場】?です

何故”はてなマーク”が付いているかというと・・・
蔵々海水浴場1.jpg
蔵々海水浴場2.jpg
蔵々海水浴場3.jpg
蔵々海水浴場4.jpg
水質・砂質共に最悪です(ゴミまみれ・・・)

おまけにここまで辿り着くまでも 離合がギリギリの細い橋を渡ったうえ ひたすら島の際を走っていくと駐車場もない堤防の向こうにあるもんだから 大幅に行き過ぎて 採石場跡のような所を通った上 行き止まりの水産施設まで行ってしまいましたよ(´Д`;)ヾ
(切り替えしができる場所があってホントに良かったw)

監視塔(飛び込み台にしか見えませんがw)があるので 確かにビーチなんでしょうけど いかに時期じゃないからといって この状態はヒドイですね・・・

最盛期にもどれだけ泳ぎに来る人がいるのか気になります


http://www.panoramio.com/photo/40567759





p.s. あまりにもなので 美しい天草の島々と五橋の景色を・・・
天草五橋.JPG

更にp.p.s.
あちこち歩き回ったもんだから 万歩計総歩数が(やっと)80万を越えました~
80万歩.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

NONNONオヤジ

こういう海水浴場って、芋の子を洗うみたいに混雑しないから、
ノンビリと日光浴を楽しむのには案外、穴場かもしれませんよ。
水質の悪い海に入りたくはないですけどね……(-_-;)。
by NONNONオヤジ (2010-09-28 09:53) 

kaz

たしかに湘南の海岸などと比べると来る人は極めて少ないでしょうね・・・
それ以前に駐車場ありませんがw バスも来ないし・・
by kaz (2010-09-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。