SSブログ

★★★ 祝! 1000回 ★★★ [エトセトラ]

とうとう来てしまいました この瞬間(とき)が

足掛け4年 昨年は元旦から大晦日までの皆勤賞も含め よくここまで飽きっぽい私が続いたものだと 自分自身で驚いてしまいます

もちろん 自分の意欲もですが それ以上にコメントを頂いたり Niceをもらったりと 応援(反応)を頂けることが大いに励みになったのは言うまでもありません 有難うございます

今後とも気楽に書いていきたいと思いますので それ以上楽な気持ちで見て頂ければ幸いです

目指せ2000回!


そこで 記念すべき1000回目の記事についてですが・・・

正直何を書こうか数日前から思案してて何も思いつかなかったのは老化の所為でしょうか(TдT)

そういえば 去年末からのロト6や年末ジャンボ宝くじの当籤結果を見てなかったな!? ということで今頃になっていそいそとHPで答え合わせ(?)をしてみました

それこそ1等や1億とか当たっていなくても 10万とか100万とかでも当たっていれば 記事ネタとして充分だと思っていたのですが・・・ 見事にネタとお金を外してしまっていました(⊃д⊂)


ただ少なくとも 末等とロト末等2個だけは当たっていたので 引き換えしてきました
当籤結果.jpg

流石にこんな金額では「その時に読む本」はもらえません

今年新たに億万長者の仲間入りをされた方々おめでとうございます 引き換え期限を過ぎないように充分ご注意下さい

いつかきっとオイラも!


記念すべき記事が 果たしてこんなんで良いのかは分かりませんが いかにも私らしいといえばらしいですねw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。