SSブログ

ちょっと一息 [エトセトラ]

毎日報道されている放射能に対する問題だとか 色々と考えること言いたい事もありますが ちょっと疲れることがあったので又の機会に書きたいと思います

ということで 先月小石原で購入してきたデミタスカップでコーヒー飲んでみました
デミタス.jpg
ちっちゃいっしょ!

目一杯注いでも 通常のカップの半分位しか入りません
見た目良い位に注ぐと それこそふた口分位しかありませんが 元々ドッカリと注ぐのが嫌いな為 めっちゃ気に入りました♪

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

ayasolo

こんにちわ!
これはかわいいです というかイキです!
わたしもたまにエスプレッソ 2ショット!とか
いきます....
by ayasolo (2011-05-27 16:14) 

kaz

カップとは別に店の方から頂いたこのソーサー代わりのお皿 実は歪んでいて手に乗せると安定感がとんでもないことになるのは内緒‥
by kaz (2011-05-28 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。