SSブログ

人形でも着ぐるみでもCGでもアニメでも 嫌ぁ~ [芸能界・スポーツ]

なんだか 最近各社のゴキブリ退治のCMが目に付きます

震災後に一斉にCM放送がなくなり ACジャパンのCMが繰り返される様を見続けてきたので 特に気が付くのかもしれません

放送時間も一日の中で まんべんなく放送されているのかもしれませんが 私がよく見る時間として その殆どがお昼と夕方から夜に掛けての食事の時間が多いのです


企業側からすれば より多くの視聴者が居る時間帯に放送するのが当たり前だし 効果・効率からしても妥当なのは分かりますけど・・・

分かるんだけどね


正直 メシ刻(どき)に黒光りするリアルなCGだとか ぬいぐるみにわざわざ付けてある足のトゲトゲとか見たくね~っす

マジ勘弁して(TдT)


それにしてもカテゴリー これで良いのかな?
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

NONNONオヤジ

これも震災の影響なのか、今年は「ちびゴキ」さえ見かけませんね~。
このまま出て来ないでくれるとうれしいのですが……^^;。
by NONNONオヤジ (2011-06-13 12:45) 

ayasolo

わかります わかります.....
勘弁して〜という気持ち もちろん現れたら容赦しませんが、
気持ち悪さもありますが 面倒くさいです。
あと最近動物ものがおおいですが
結構なんでも平気ですが
たまにうっとくるのもあります。
by ayasolo (2011-06-13 15:37) 

kaz

そうなんですか 不幸中の幸いかもしれませんね(^_^;)
by kaz (2011-06-13 15:49) 

kaz

ayasoloさんこんばんわ~
すみません 動物モノというよりいつもゲテものばかり(ヒメフナムシとかウミケムシとゴキブリとかw)でごめんなさいm( __ __ )m

もうちょっと可愛らしいのをご紹介できれば良いんですが^^;

by kaz (2011-06-13 20:25) 

Vibram Five Fingers

そうなんですか 不幸中の幸いかもしれませんね(^_^;)

by Vibram Five Fingers (2011-06-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。