SSブログ

リシア成長記録 [めだか]

我が家での4代目となるメダカの稚魚たちの孵化専用水槽を作ってみたわけですが 毎日スクスクとメダカも成長しています

酸素供給などの環境改善のため 水槽内に沈めていたリシア(水草)がどれほど成長し 綺麗な泡が見れるようになるかもと思い 毎日一枚ずつ写真を撮ってみました

一秒毎での連続写真に編集してみたのがこれです




結論 水槽の汚れ(ガラス壁面のコケやエビ達の代謝物など)が次第に目立つようになりました(違うがなw

リシア自体もだいぶ成長した所為で 全体の浮力が大きくなり ちょっと底から浮いてしまってますΣ(゜д゜|||)

このままだと全部バラバラに浮いてしまうため リシアネットでも買って植え直ししないといけませんね(´Д`;)ヾ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。