SSブログ

ああぁ やべやべぇ [エトセトラ]

また 一日記述をポカするところでしたw

毎回このブログを開く度に 「なんでこんなに(表示が)遅いんだろうな~」って思いつつ書いている訳ですが やっぱ皆さんも同じなでしょうか?

その所為もあって 休日や時間のあるときに記事を書いて 「下書き」で保存したり 数日前から「予約投稿」してたりするので たま~に(今回のように)書いたつもりで投稿してない日なんかがあったりするんですよね・・・テヘペロw


ソネット自体も度々調査・改善(?)はしているようなのですが それでも他のブログサービスと比べてもやっぱ遅い(重い)んですよね~
表示遅延問題への取り組み状況のご報告


せめて 管理ページはいいとしても ブログ閲覧者が開くときはサッサと開いて欲しいですね

p.s. あと記事投稿時に「失敗しました」って表示される割合が多すぎっ!
ページバックしてコピペして再度投稿できるからまだいいけど 長文記事書いた挙句 記事無くなったら泣くに泣けないから・・・(始めた当初は それで何度書き直しさせられたことかw)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。