SSブログ

どれにしよう? [物欲]

記事「腕時計バンド 夏仕様」で開けた穴あきバンドですが毎日の汗の所為か ゴムの変色(色あせ)が厳しくなってきました
(※ 前回の話しは実は数か月前の話しで 現時点では既に色あせてしまっちゃってるんです^^;)


特にパープル色だったためか色の濃淡が激しく もうそろそろ別のバンドにしようかと思っています


革バンド.JPG
(現在は革バンドを使用しています バンドの付け外しにはコレを使用しています)



※もちろん毎回汗を拭きとって 帰宅後HELIの革ベルト消臭スプレーを吹きかけています





さて本題ですが

元々時計を買ったとき付いていた黒いゴムバンドがあるので それに穴を開けようと思います
(パープルは時計本体と同時購入で買ったものでした)

今度は最初からポンチで開けようと思うので 先にデザインを決めましょう


一応ポンチも 3mmだけのものではなく 各種サイズがセットになったものも買ってきました
腕時計バンドポンチ.JPG
皮ポンチセット 710円


そこで!


数種類デザインを作ってみたのですが どれが良いかな?
腕時計バンドa.JPG
腕時計バンドb.JPG
腕時計バンドc.JPG
腕時計バンドd.JPG

E.どれもボツ

よければコメントにでも書いて頂ければ嬉しいな


ついでにコイツも
腕時計穴1f.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。