SSブログ

ようやく仕事納めだ・・・ [エトセトラ]

今日2日の夜仕事を済ませれば年末から続いた連勤が終わり 待ちに待った正月休みが来る

とはいえ 仕事明けの3日の夕方は新年会
翌4日の朝からは年始参りと続き いったいいつ休むんだ・・・


ということで 3日と4日はまた予約投稿になります

あわせてコメント返信なども5日以降になる予定です 申し訳けございません
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2015-01-02 16:52) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり感謝しております。 今年も宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2015-01-03 05:15) 

kaz

yamさん こんばんわ~^^
ネオ・アッキーさん こんばんわ~^^

新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ございませんでした
今年もよろしくお願い申し上げます^^
by kaz (2015-01-09 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。