SSブログ

福田爺いが辞意を表明 [政治評論]

あ~あ とうとう福田首相が辞意表明しちゃったよ

なんかね~ 首相というか国会議員全員がそうなんだけど 都合が悪くなると辞めればいいや~的になってるのは政治屋のトレンドなのか?
あんたら派遣社員やフリーターにも劣る仕事ぶりだよ ホント・・・ そのくせ給料めっちゃ高いけど

ど~せ新しい首相になっても 将来の展望どころか 1年先も真っ暗闇な感じのまま引継ぎするだけでしょ


政治屋にとって 一生懸命になる瞬間が選挙の間だけというのは誠に度し難い


今のところ麻生さんか小泉さんが有力候補とマスコミは騒ぎ立てているが ただ国民に人気があるだけでは日本の首相はお飾りでしかないと言っているのと同じだ

本当に今までの政治屋として政治を仕事としているのは石波さんくらいではなかろうか?
責任追及のために大臣の職を追われはしたが 最後まで自分の責任を回避しようとはしなかったあの姿勢を その他大勢の国会議員どもは少しは見習って欲しい


それと離党までして新党立ち上げした愚かな奴らに一言  これ以上細分化したところで結局最後には共闘路線等といって主義主張を忘れて合同したりするくらいなら 何故党内で改革をしない? あんたら無駄飯し喰らいもいいところだ!


日本の首相も米大統領みたいに 国民の総投票による選挙形式にしたほうがいいと思う

でもそうなると本当に誰も適任者はいなくなるんだろうな~・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。