SSブログ

通し読み

草薙全裸逮捕、台湾で重機落下バス直撃、議員候補の世襲制限、リア女児出産などいろいろ話題ありますが 連日通して報道されているのは 草薙氏の話題が多いこと

そんなに酔って全裸になる人が珍しいなら 新橋か新宿にでも行けば ザラに見られるのでは?

こと芸能人(それもジャニーズ絡み)のため 過度報道になっているようだけど そんなに大きく取り上げる程のことかなぁ


もちろん 逮捕まで至った当人には 重度の反省が必要だが マスコミの騒ぎぶりが なんか腹立つ



それと ついに健康診断までもが「偽装」の対象となったのね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000127-san-soci

うちの会社でも毎年 健康診断を実施しているが 必ず何かしら引っかかって再検査になる

それで 近くの病院に行って再検査すると 何故か異常なしとなる

これって 偽装の疑惑あり?


もうかれこれ5年近く こんな状態が続いてるんだけど 真剣に考えるわ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの病院帰りに春風強し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。