SSブログ

やっぱ評価もらうと嬉しい~な~♪ [エトセトラ]

23日から始めた Yahoo!知恵袋 毎日1~10件ほど気になる質問に回答し続けて 早36問目

そのうち質問者の方からベストアンサーという評価を7件ほど頂きました ありがと~^^

ベストアンサー.jpg

基本的に真面目に答えてるのが 良かったのかな?(ここで吐き散らしてる自分の意見等とは大違いで 二重人格ぶりを超発揮していますw)

まぁ 質問したいという人は 何かしらに困っているのだから 遅い理解力、拙い文章力と経験談からくる現実逃避術解決策で ちっとはマシな気持ちになってくだされば幸いです

そのうえ 高評価を頂くなんて 言葉もありません

今後とも「一期一会」を実践していきたいと思っています (気力の続く限り・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。