SSブログ

あと1日 [旅行]

明日31日から沖縄(本島)行ってきます

念のためネットブック持って行きますので 毎日更新はできる(はずw)
できなかったら・・・ 携帯ででも投稿するか・・・文章短くなるけど(⊃д⊂)

とりあえず 写真撮ったらバシバシアップしてみます



p.s. 向こうの料理店に電話したら ここ最近はお客の数が減ってるそうだ
GWと夏の真ん中でシーズンは外れているとはいえ 沖縄で泳ぐなら 一番いい季節のはずなのにな~

店長曰く 「やっぱりインフルエンザの影響があるのかも」とのこと
沖縄で確認された事案はまだ聞いていないが 旅行自体を控えているのかな やっぱり

もしかしたら 景気低迷のとどめとして 感染が広まっているのかもしれない

でも 気にしな~い もちろんマスクなんて持ってかな~い (頭痛持ちなんで頭痛薬だけは必携だけどね)
タグ:沖縄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。