SSブログ

neoプレミアムジンジャーエール その後 [食欲]

先日メーカーに直接メールで打診してた友舛飲料「neoプレミアムジンジャーエール」について回答メールを頂きました

ETCを取り付けた(今頃?遅い?)ので メーカーに直接走って買い付けに行こうと思い 休日、営業時間及び店頭販売しているかどうかを聞いたところ ご親切なことに回答のみでなく 関連資料(?)である各カクテルや飲み方指南 レシピなどの添付データも入ってました

ジンジャー資料.jpg

詳しい情報有難う御座います~ この場を借りてお礼を~_(._.)_



惜しむらくは土日祝日が休みだということ せっかくのETCだが 平日に行くとすると高速代が3割引きにしかならないな・・・
以前行った家具屋さんにも出品してあるそうだから 今度買いに行ってみよう・・・


蛇足ですが 以前紹介した「パインソーダ」も ここ友舛飲料さんの商品だった
HP見て改めて知りましたw
これも又買いに行こう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。