SSブログ

鳩山内閣 次々と内定発表 [政治評論]

いよいよ明日16日 民主党としての新内閣(政府)が発足します



内閣内定者については 事前にワイドショーなどでも街頭インタビューなんかで 誰がどの大臣になったらいいかなどといろいろな話しがあったが 実際の内定者を見ると・・・ いったいどんな人なのかがいまいちピンとこない人が多い

それだけ今まで民主党を含む野党は日陰者だったということなのか

一部の人だけがよくTV番組などに出演していたため その他大勢の人があまり知られていないのは仕方がない
ただ問題は 組閣ではなくその後であるため 本人達のどれだけのヤル気が問われることになると思います

ここで 一発バシっとしたところを見せてもらえると来たる参議院選挙だけではなく 今後の政権を磐石とすることができると思う


つくづく 今まで半世紀 無駄に手間、暇、費用を掛けてきたのだと思うとやりきれません
全部 自民党だけが悪いとは言いませんが 今までの国会議員の人達 責任とってよ!
辞職する(仕事・責任を放りだす)ことが責任の取り方ではないからね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。