SSブログ

Youtube ちょっとだけ変化が [ネット]

午前中に残りの花火大会動画をYoutubeにアップした直後 ブログ記載のため昼頃Youtubeを見たところ 「システム更新のためしばらくお待ち下さい」の表示が・・・

昼飯後に再度見てみると なんか画面に違和感がある

なんだろ~な~と思ったら 動画表示画面が横幅一杯表示されており 今まで動画の横に表示されていたはずの投稿者欄がその下に来ている
youtubeデザイン変更.jpg

まぁHD投稿も増えそれに対応するため16:9の表示にはこの方が向いてますけどね


その後数時間 tubeを見続けニュースを見た際にこんなのみっけた


ポールダンス自体が気になったので 更にYoutubeで検索したら いろいろあったけど これが気に入りました


ダンスの性質上 肌の露出がどうしても多くなるため 一般的なダンスと区別され変に誤解されることもありますが なかなかどうして 今現在はダイエット目的などのエクササイズにも利用されており ショーで見るものとは一線を画すスポーツ(それも結構ハードな)である

コメントにも残しましたが もしオリンピック種目になることがあれば その技、参加人口の発展は凄まじいものになるだろう


それにしてもOLさんとのことだが ホンマ スタイルええわ~w






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ポールダンス 大阪

また遊びに来させていただきます^^
by ポールダンス 大阪 (2009-10-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。