SSブログ

例年の恒例行事 [ニュース]

今年も 各地方へのお盆帰省の大渋滞が起こっているようですね

(私は今年お盆連休明けにしか休みがとれないため どこに行くにも渋滞は関係ありません)

家族、親戚、ご先祖様へのご奉公 及びご両親やお子さん達への家族サービスのため たまの休みにどえらい目に遭っているであろうお父さん、お母さん 頑張ってください
家に着くまで気を緩めずに運転して下さい

飛行機や電車での旅行でも 長時間の座りっぱなしや 大荷物(土産など)を持っての方も居られると思います

南北に長い日本 どこに行くにも長距離を走るしかないので 決して事故に遭わぬよう 起こさぬよう注意をお願いします
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。