SSブログ

今年の夏はお金が掛かるっ! [物欲]

毎年の事ですけど 衣類などにはあまりお金を掛けることはないのですが 色々と趣味全般などにお金が掛かるんですっ

去年はダメだったけど 今年はダイビングに行くぞ~!!って思って軽機材揃えちゃったし・・・

海中の景色を動画で収めたいということで ビデオカメラ用の水中ハウジング購入したり・・・

ゲームだけではなく 通常に使うPCが欲しくてノートPCを新調したり・・・



飽きることの無い物欲の中 現在オープンβに参加している「ファイナルファンタジーXIV」のために 目下一番欲しいのは高性能グラボですが それなりの性能を持つものはやっぱ高いんですよね~(TдT)


その中でも比較的安いかな?と思うもので 狙っているのがコレ




玄人指向のグラボ 大型ヒートシンクで冷却性能の向上と 元々OC(オーバクロック)を図ったタイプで通常版のradeon HD5850採用カードよりも性能が期待できるのに3万円を切る価格

これがあれば ウハウハでゲームできるんだろうな~ なんて思い描きながら未だに購入に踏み切らないのは ひとえに金欠が原因です(⊃д⊂)


頼みの綱だったサマージャンボも13枚も買って 当たったの300円だけだったし・・・

ホントにお前だけが頼りだよ ロト6(懲りてねぇ~w)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。