SSブログ

菅氏続投 これで良かったと思えるといいけど・・・ [政治評論]

一昨日までは 僅差だなんだと動向を好き勝手に予想していましたが フタを開けてみれば3分の2を確保した菅氏の圧勝でしたね



小沢氏の起用がどうのと 政治家の行方を心配するより 早く国会を正常通りに運行し 仕事をマジメに始めて欲しいものです



ところで 今回小沢氏指示を表明していた民主党議員(特にTV番組などで表に立って言っていた方々は これから先どうなるんでしょう・・・

仮にも3ヶ月前に 菅氏を首相に推しておきながら すぐ後に反旗を翻したかのごとく小沢氏を押しまくり その挙句代表に当選できなかったからと言って スンナリと今まで通りに一与党議員として 何も無かったかのように振舞うつもりなのでしょうか?

節操がないと言えばそれまでですが なんとも厚かましいことこの上ないような気もします


学校で給食当番を決める投票でもあるまいし 本気でそこまで思っているなら 思想・構想の違う民主党から脱退して政治活動を続けても構わないのでは?と思います
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

広島ピアノ

同感です。
どちでもいいから早く仕事してほしいです。
コメント、ありがとう御座いました。
by 広島ピアノ (2010-09-17 19:55) 

智太郎

 日中関係が冷え込むなかで極秘に細野前幹事長代理が捨て駒の様に中国を訪れたそうだが、今の与党:民主党の議員をはじめ、知的でなく、発想力も国の管理レベルも低い政治家・役人どもが、まるで日本を私物化であるかの様に動かし、ヘマばかりしている日本国家に怒り、辛口トークで記事にしました。いつもの"おもしろ写真"では「沖縄県尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船の衝突事件画像」「民主党有志73人が緊急声明 っ?はぁ~?民主党有志~っ?」「小沢一郎=汚沢一郎の民主党の醜態」「秋葉原の電気街や池袋の“チャイナタウン”で買い物する中国人の感想」等々を貼ってみたのです。・・(*^_^*)トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>
by 智太郎 (2010-09-30 11:15) 

kaz

菅政権が立ち上がり ようやく仕事してくれるかな~と思った矢先に 南と北から突っつかれてるもんで テンヤワンヤ状態になっているようですが 今まで放置してきたツケと割り切り 対外交渉も 内政施策も早々に取り掛かって欲しいですね
(第一 対外交渉が不得手な人が国会議員やってどうすんでしょう?)

智太郎さん ご訪問ありがとうございます
トラックバックもコメントも自由にお貼り下さいませ^^
(余程のもの(エロサイト誘導など)でない限りは削除しませんので・・・)
by kaz (2010-09-30 23:26) 

智太郎

 現在の我が国は、過度の少子化でで将来をあきらめつつあるのか?や、孤独な老人死、育児放棄、深刻な問題がたくさんです。現代社会は幸福なのか?それなのに与党の民主党を悪党と呼びながら議院連中のぶざまで、見苦しくもあわれな姿・情報を知り、毒舌風に青年の主張してみました。いつもの"おもしろ写真"では「民主党横峯良郎参議院議員のヤクザ(暴力団)がらみ」「民主党の女性大臣:蓮舫氏のファッションリーダーとしての賭け」「田中角栄元首相の弟子の小沢一郎氏」「離党も議員辞職もしない小沢一郎氏」等々を貼ってみたのです。この先の日本が心配になり始めた自分でありますが今後もたまに笑える様な写真でおもしろく分かりやすく記事にします。遊びに来て下さい。<m(__)m> (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>
by 智太郎 (2010-10-10 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。