SSブログ

早く実物見てみたいな このスマフォ [物欲]

またまた物欲が醸し出される話題が出ました

iPhone追撃、ワンセグ・おサイフ付き投入
読売新聞 10月1日(金)8時23分配信  シャープと富士通・東芝の携帯電話合弁会社が、それぞれ早ければ年内に新しいスマートフォンをNTTドコモから発売することが30日、明らかになった。  電子マネーの「おサイフケータイ」やワンセグ機能がついているのが特徴だ。スマートフォン市場では、ソフトバンクの「iPhone(アイフォーン、アップル製)」や、NTTドコモの「エクスペリア(ソニー・エリクソン製)」が先行しているが、機能を強化した新型スマートフォン投入で追撃を図る。  両社の製品は、米グーグルの基本ソフト(OS)のアンドロイドを使い、画面に指で触れて操作するタッチパネル式だ。富士通・東芝連合の製品は防水仕様とする。  先行するiPhoneとエクスペリアは、おサイフケータイとワンセグ機能がない。両社は人気機能の追加で利用者の取り込みを図る考えで、スマートフォン市場の競争が激化しそうだ。 最終更新:10月1日(金)8時23分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000688-yom-bus_all

iPhone4発売以降 各社がスマートフォンを発売していますが FOMA携帯と比べて ネット環境以外の機能不充実さが際立ち なかなか機種変に踏み切れませんでした

ですが この端末であれば ネット環境+携帯の付加機能が少なくとも揃うわけで(ワンセグはともかく おサイフケータイ機能 特にEDYが必要なんです) あとはデザインと使い勝手さえ良ければ いつでも機種変してみたいと思います


あとは スマートフォンでは難しいのかもしれませんが防水機能がつけば 完璧ですね^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。