SSブログ

強制起訴は妥当とは思うけれど [政治評論]

な~んか この時期に 「やっちめぇ」ってな感じで検察審査会が動くのもなんだかなぁ



いままで散々タイミング的なものはあったというのに どうして”今”なんでしょうかね・・・

万一 菅総理の代わりに 小沢氏が首相にでもなってしまっていたら 強制起訴すらできなかった(しなかった)のではないかと思います

与野党を巻き込み たった一人の政治家のために 国会審議やマスコミ 果ては一般人にまで多大な影響が出るのは それだけの”人物”であることは間違いないのですが これがもっと良い方向に影響のあることだったらどんなに良かったことでしょうね


裁判の行方はどうあれ 国会審議を留めちゃなんねぇだ!

もっと他に 話さなければいけない 早急に対応、解決しなければならないことは山積みで しかも待ったなしの状況なのだから しっかり仕事してくんろ!


現在も中国で監禁されたまんまの邦人救出など 関係者の方が一刻も早い解決を待っているんだから



p.s. 今までに 「説明責任を果たした」と公言していますけど 一切納得の行く説明がなされていないのは何故?
「私はやっていない」という台詞で責任をまっとうでき 無罪に持ち込めるのであれば世の中に冤罪どころか 犯罪はありえないのではないでしょうか?
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。