SSブログ

産めよ増やせよ地に満ちよ [めだか]

相変わらず寒い日が続いておりますが 皆様お風邪などお引きになってはおられませんでしょうか?

私といえば連休中大人しく引き篭もり自宅静養をしていたので 病気にもならず持病の頭痛も再発することなく 健やかに過ごしております


私以上に快適さを満喫しているのが メダカ達なのですが・・・

アベニー・パッファー(淡水フグ:熱帯魚)のために入れたヒーターのお陰か この寒い日々の中 毎日のように産卵しっ放しです

受精もしているようで 産み付けられた卵には 小さな目玉が出来ています



でもどうせ孵化しても 親メダカ達のエサになるんだろうな・・・

こう見えて 激しい肉食魚なんです((((゜Д゜;))))
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。