SSブログ

今日のお勤め終わりました [エトセトラ]

なんとか咳と頭痛が治まってきつつありますが 今日の仕事が無事終わりました

休養中にもいろんなニュースがあったんですね~

世の中では 連日連夜の噴火で恐々となっている新燃岳や オーストラリアに上陸した超巨大サイクロンによる被害 大分の鳥インフルエンザ発見による大量処分騒ぎなど 様々な話題が過ぎ去っていますが たった一日二日のことなのに まるで浦島太郎のような気持ちになってしまいます

明後日頃からは本調子になる予定(?)ですので また長~い文章を書いてみたいと思います

では
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。