SSブログ

食欲の春 [ホリデー]

道の駅「たのうら」に寄った際に駐車場の生垣が非常に綺麗だったので一枚

群生綺麗.jpg

流石春ですね~
色とりどりの花が咲き乱れる様は 見ているだけで実に和みます


p.s. ここでお土産で買った「デコポンゼリー」と「甘夏プリン」を紹介するつもりでしたが 写真を撮る前に食べてしまい(いつものこと(⊃д⊂)) お花の写真だけになってしまいました・・・
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

ayasolo

ほう 道の駅の駐車場でここまで...すごい密度ですね。
今から夏までが楽しみ時ですね!
夏はたくさん枯らしてしまいます....上手になりたいけど
もうかわいそうなので夏は植えません。多肉植物は強いので植えますが
by ayasolo (2011-04-21 10:28) 

NONNONオヤジ

「食欲の春」と題していながら、食に関する記事がないのは
そういう事情からだったんですね~(^_-)-☆。
by NONNONオヤジ (2011-04-21 17:28) 

kaz

そうなんす 凄いんす 遠くから見ても色鮮やかだったんすけど 近くで見るとそりゃもう目がチカチカしてw
まるで TVモニターやPCプリインストールによくあるサンプル画像のようでした(もっとマトモな例えは?)

地元でもデコポンゼリーは割と有名ですが 甘夏プリンは初めて食べました
後味さっぱりの甘さでオヤツには丁度良い大きさです(価格はちと高め180円 ゼリーは240円ですが)
惜しむらくはフタのビニールが剥がしにくいこと 上手に開けないと汁が噴出して手がベトベトになりますw
by kaz (2011-04-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自炊 (設定)日奈久 金波楼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。