SSブログ

スパイダーマン復活!? [映画・アニメ]

親友の死という印象的なシーンで終わった前作映画「スパイダーマン」ですが 来年夏には次回作が公開されるようです

『アメイジング・スパイダーマン』(2012年7月、全世界同時公開)
新たなる進化を遂げる『スパイダーマン』 新章に突入するメガヒット・シリーズは、 スタッフ・キャストを一新して、3D映像で登場! 2002年『スパイダーマン』、2004年『スパイダーマン2』、2007年『スパイダーマン3』で、過去3作品の全世界興行収入が25億ドルを超える大ヒットとなった『スパイダーマン』シリーズ。ソニー・ピクチャーズとマーベルスタジオは、新しい「スパイダーマン」の正式タイトルを『THE AMAZING SPIDER-MAN』(原題)と発表、さらに日本でもこのたび正式に『アメイジング・スパイダーマン』と邦題が決定し、世界中に愛されてきた「スパイダーマン」が2012年、新しく生まれ変わる!(以下略)
http://sonypictures.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=197

アメイジングS.jpg
http://www.amazing-spiderman.jp/

主演者なども変更され ”新しいスパイダーマン”の世界観を作っているようですね


既にトレイラー映像が公開されているのでちょっと気になったシーンをご紹介

気になるのはこの腕から発射するスパイダーネット なんか腕時計のような”装置”が見えるのですが 何でしょうね~?
クモアイテム.jpg

今までの作品のように客観視点からのシーンではなく (スパイダーマンからの)主観視点でビルの谷間を飛び回る様は 3Dでの臨場感と 観客との一体感を更にリアルにするでしょう
スッパイダー.jpg
ん! ちょっと太った!?
(リアルな体型になったということかもしれないが やっぱヒーローは格好良くなくっちゃねw)
なんか 「ウホウホッ」ってなポーズに見えますw


ただ ただね また一から始めるのはどうかと思うんですよ実際・・・

バットマンみたく役者が変わっても ストーリーとして続いていく続編なら 多少変っても違和感は無くなるものですが 最初から作り直すとなると 単なる「比較作品」にしかならないのでは?とも思うんですよ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝! ソネットアプリ解禁幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。