SSブログ

待ちに待った慶良間~♪ [ダイビング]

前日の夜に直ぐに行ける準備を整え 翌朝の天気を祈るばかりでしたが まったく問題なく晴れ渡っていました

沖縄2.JPG

内容は別ブログだいぶダイビング「憧れのケラマ」にて公開してます

道中いろいろと波乱万丈はありました(いずれもショップの方にご迷惑をお掛けしてしまいました)が 無事楽しくダイビングできてとても良かったです

あ~ 来年と言わずまた直ぐにでも行きた~い!!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

きっけ

…なかなかのネタを作ってこられたようでww
慶良間、いいですね~☆
こちらまで行きたくなりました!
by きっけ (2011-09-05 12:49) 

kaz

きっけさんこんばんわ~^^
ネタとしても勿論ですが それ以上に体感するあの気分はやはり筆舌しがたいほど最高ですね~(*^-^*)
また直ぐにでも「体感」したいのは言うまでもありませんが・・・w
by kaz (2011-09-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。