SSブログ

来た 来た 来たぁ~ [健康・病気]

って 喜べるものでも 楽しいものでもなく 久しぶりに”頭痛”がきた~

頭痛薬を飲まなくなってから 早4ヶ月

ちょくちょくと 軽い頭痛はあったものの 我慢できない程ではなかったので 気にも留めなかったけど・・・

ちょっと激しい頭痛が 「キタァァァァァァァァ~ッ!!」


それは正に 織田雄二のモノマネをする山本高広のように



数日前から咳きとクシャミと鼻水が出始めて 「風邪と花粉症がいっぺんに来たかな?」とは思っていたんですが まさかこんなオマケまで付いてくるとは サービス過剰です


とりあえず次の休みに病院いってこ・・・

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

tamanossimo

心配・・・
医者に行ったのかな!?
by tamanossimo (2012-03-28 00:41) 

kaz

tamaさん こんばんわ~^^
直りましたよ~ そりゃもうスパっとww
やっぱ 早めに病院にいっとくべきでしたね^^;
by kaz (2012-03-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。