SSブログ

ど~こか と~くへ いき~た~い [旅行]

なんかこんな感じの歌ありませんでしたっけ?ww


ここんとこ 毎年沖縄に旅行に行っているのですが そういえばパスポートの期限が再来年で切れるんんだよな~
なんて思っていたら ふつふつと海外旅行に行きたい~!!という思いが強くなってきました

最初にとったパスポートのときは 海外にもよく行ってたのに 更新したパスポートをとってからというもの 未だにページは真っ白けのままなんですよね・・・


一度もスタンプ押されないまま 次の更新を迎えるのもなんか嫌だな


折角円高のお陰で 海外旅行が安い昨今 この機会を使わない手はないなと思いつつも まとまった休日を取ることもできないので せいぜい3日で行ける範囲だと アジア圏内なんですよね

一番行ってみたいのは ベトナムで次が台湾 シンガポールも捨てがたいけど 楽に行くなら韓国かな


と 毎日妄想に耽りながら実行に移せず ただ期日が過ぎていくばかりです・・・(>Д<;)



p.s. そんな訳で 今回は特別に「沖縄本島リゾートホテルの旅(また沖縄かよっ!) 6月16日出発予定」が決まりました^^

今までは地元の料理(魚介、豚肉、沖縄そば)が殆どでしたが 今回はスイーツを含めたグルメ旅にしてみようと思います(現在食べログなどの情報サイトで考察中♪)

取材できたら(写真撮る前に食べてしまったりしなければw) ご紹介致します^^;

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

ふぢたしょうこ

10年前に香港行ったきりで更新されそうです。
by ふぢたしょうこ (2012-04-11 23:10) 

kaz

ふぢたしょうこさん こんばんわ~^^
やっぱりそういう人も(私以外に)居るんですね~^^;
前回更新したときは 長くつかえるようにとワクワクしながら作ったもんでしたが 長くても使わなければ只の紙(メモ帖にもならないしw)ですもん
by kaz (2012-04-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。