SSブログ

どこ行きたいの? [旅行]

ど~こか と~くへ いき~た~い」で今年の旅行について「沖縄本島リゾートホテルの旅(また沖縄かよっ!) 6月16日出発予定」が決まりました^^と書いたんですけど・・・

正に文字通り”予定”で終わりました(。-´ェ`-)


というのも 参加希望を出した旅行の詳細メールが届いたんですが ちょっとどころじゃない金額の提示があったので丁寧にお断りさせて頂きましたww


と このまま終わってしまうと 単なる「残念な報告」で終わってしまうので 新しい計画を構想中です


名づけて 「この際会社の積立金を無視して なんでも盛り込んだ安いツアーを利用し個人で旅行に行ってみよ~♪計画

略して
無安旅行計画
・・・いや これだと逆に安くないだけの旅行のようだww

次の案は
積込旅行
・・・引越しみたいだw

ということで 単純に”個人旅行”に決定しました!!
(わざわざ決定するようなことではない?)


ブログ用の旅行タイトルが決まったので 行く場所を考えたいと思います
順序が逆!? 気にしなぁ~いww


色々と見てみましたが 行ってみたい海外はフランスかスペインですが 日程(最長4日w)的にも予算的にも 近場(アジア圏内)で考えているため このようなのを考えてます
WS007872.JPG

決定期限まで2週間位なので 他にもないか探し中です^^



p.s. ハワイってお手軽なイメージあるけど 結構高いのね・・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。