SSブログ

ようやく旅先決まりました [旅行]

「どこ行きたいの?」の記事で書いてた旅行先が決定しました

HISで行く 沖縄本島3日間!!


結局また沖縄かいw なんて声が聞こえそうですけど・・・ これでも散々台湾(台北)と迷ったんですよぉ


ひとり旅というのは気楽な反面 こと旅行特に業者が提供しているものは 2名以上の格安はよく目立つんですけど ひとりになった途端 ぐぅ~んと値段が上がったり 追加サービスがなくなったりと心以上に懐も寂しくなってしまうんですよね~

なので 海外はまた今度 誰かを誘って行こうと思い 通いなれた沖縄の地でグルメツアーと洒落込もうということにしました


尚、旅行代金(往復航空チケット・2泊分の宿泊代込み)は36800円 レンタカーを3日分借りるため9600円 締めて46400円となりました(ガソリン代 食費 土産代を除き)

飛行機代はどうにもムリだけど 宿泊代は那覇市内によくある「1000円の宿」とか使えば もっと安くはできるかも


ま 今回はゆったりまったり食の旅だから これでも良いけどねw

ということで 目下ハイカロリー摂取に向けた 事前予防トレーニングのまっ最中です♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

沖縄の「すーまぬめぇ」は民家風の沖縄そばのお店で、雰囲気が良いしそばも美味しいのでお勧めです
by ma2ma2 (2012-04-29 11:09) 

kaz

ma2ma2さん こんばんわ~^^
ほう φ(・ェ・o)メモメモ
那覇市内中心地にも近いし行ってみようかな♪
(いつも行ってる沖縄そば屋さんは 恩納村にあるので ちょっと遠いんですよね^^; スープが好きで毎回行ってはいるんですけどw)
by kaz (2012-04-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お粗末さも甚だしい悪夢のGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。