SSブログ

今更気付いたw [めだか]

ねぇ 明日はもう朝から旅行に出発だというのに・・・

水槽レイアウトを変更したい気満々で youtubeなどでかなりの数の参考レイアウトを見まくってますよw

そこで エビ達は元気に増えて育っているのに 水草がイマイチ増えにくいんだよな~なんて思っていたら 大事なことを忘れてました


植物用の栄養素を全く入れてない・・・ どぉ~ん!


底材は大磯砂のみ かろうじてあると言えば 生物たちの老廃物と砂の中に落ちて残ったエサのカケラのみ

二酸化炭素はおろか 鉄分・マンガン・リン・カリウムなどの必要ミネラルを一切添加してないじゃん


そりゃ栄養失調にもなりますわな トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


旅行から帰ったら速攻で作り変えしよっと

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

麻能

行ってらっしゃいませ~。旅行記楽しみにしています!
by 麻能 (2012-06-01 23:53) 

kaz

麻能さん おはようございます^^
9時半出発の便だというのに もう既に福岡空港に到着済みです
昨日発生した台風が ちと心配ですが まあなるようにしかならないので存分に楽しんでこようと思います(^o^)
by kaz (2012-06-02 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。