SSブログ

とうとう100日目が来てしまいました [ダイエット]

一年発起をしてから かれこれ100日が経過しました

夏場に向けての直向きな思いを胸に 週2回の筋トレに励んだ訳ですが

これが今回の成果だ こんちくしょ~!!
diet3.JPG

どうだぁ~

ん?
diet2.JPG
引っこんでねぇ~・・・
一寸位は いやかなり ん~ まだまだww

データ数値的に見ると
体重推移2.JPG
体脂肪率はすっごい僅かですが下がっていますけど 殆ど横ばい・・・
BMIに至っては凄まじい程の加減を繰り返してます
体重計壊れてるのかな??


とりあえず”続行”します・・・orz

ちょっとだけペース上げるかぁ( ̄。 ̄)y-~~

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

NONNONオヤジ

夏場に向けて……。
もうしっかり夏ですよ~~~~!(笑)
少し日焼けするとさらに締まって見えるかも?
by NONNONオヤジ (2012-07-25 09:00) 

kaz

NONNONオヤジさん おはようございます~^^
あと3ヶ月も続ければムキムキに!って ホントに夏が過ぎてしまいますねw
ヤマンバメイク(死語?)並みに黒くすれば・・・ な~んて 「焼き豚」と見間違われそうww

by kaz (2012-07-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。