SSブログ

すたーふらわー出演♪ [芸能界・スポーツ]

今朝の日テレの「スッキリ!」を見てて 新ユニットが出てきてビックリしました!

その名も「すたーふらわー
すたーふらわー1.JPG
こんなユニットが出来てたって知りませんでした (道理で最近2人揃っていろんな番組に出てるなとは思ってたんですけどw)

メンバーの小林星蘭ちゃんの「星(スター)」と谷花音ちゃんの「花(フラワー)」ですたーふらわーとのこと
安直なネーミングですが まぁ妥当かな・・・覚え易いしw

歌う曲は 往年のキャンディーズの名曲「年下の男の子」のカバーです

オリジナルはこちら


やっぱ”若い”って武器ですね~ シミジミ^^;


この年から完成された可愛さというのは 普通は加齢と共に落ちてことが多いですが 安達祐実さんのように今でも若々しい(というか幼い)雰囲気を保っている方もいるので できればそのまま可愛らしく育って欲しいですね(ロリコンっぽい発言だな こりゃww)

でも 終始笑顔の中で たまに一瞬見せる花音ちゃんの素の顔に「疲れてる?」「楽しくない?」「もしかしてサントリーBOSSのCMってドキュメンタリー?」なんて思ったりして・・・


尚、この新曲シングルは
すたーふらわー2.JPG
だそうです




でも 8歳と7歳に「年下」って言われても・・・


p.s. でもなんで芦田愛菜ちゃんが参加してないんだろう・・・ ユニット名が長くなるから?(例えば「すたーふらわーらぶ」とか たった2文字ジャン!)
それとも大人の事情?(2人は所属事務所が同じだけど 愛菜ちゃんは別事務所所属だし)
もしかして仲が悪いから?(まっさかねぇ~)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。