SSブログ

いよいよ今日 ロンドンオリンピック開会式! [オリンピック]

ってかもう既にサッカーとか 一部の試合が行われているので 今更”開会式”って言われても・・・的な感が拭えないww

まぁ 単純に試合時間が長くて 試合数も多いから 先に進めないと 終了時点が遅くなってしまうから 最悪閉会式してからも 試合続行!なんてことにも成りかねないしね


幸先良いスタートで先陣を切った男女サッカーに続き 各個人・団体とも頑張って下さい!!

ここに至るまでも これからも一生懸命 精一杯やるだろうことは間違いないはずなので あえてケガしないように無理しないでと付け加えておきます


とはいえ 「世界一暑い夏」であろうこの2週間 選手も家族も観客やファンもヒートアップはしょうがないですね^^;

フレー フレ~ ニッポン♪


※現地ロンドンでは27日ですが 日本時間では本日5:00になるそうです

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

麻能

サッカーって以前から、開会式前に、開催地以外の場所でやるんですよね~。
マイアミの奇跡の時も、アトランタには一歩も入らずに終わったオリンピックですし。(マイアミの奇跡の頃の代表のおにーちゃんたちが好きでした♪)

個人的には競泳選手だったので、競泳の結果には凄く興味あります。
まぁ基本スポーツバカなので、何でも見ちゃうんですけどね…
子持ちになったので、さすがに深夜は無理かな…(ワールドカップは新生児がいるのに深夜見てましたが)
by 麻能 (2012-07-28 22:02) 

kaz

麻能さん こんばんわ~^^
今日で2日目ですが既にいくつかのメダルを獲得できてますね
まだ”金”は取れてませんけど・・・
でも その瞬間の本人の全力を競った結果だから 銀でも銅でも それ以下でもある意味しょうがないですね
(審判などの力量や目分量などもありますがw)
4年に1度という人生としては 数回出れるかどうかというチャンスで 良い結果を出すということが どんなに凄いことなのか改めて教えられますね^^

by kaz (2012-07-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の夕暮れミルキーマリン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。