SSブログ

オラやっちまっただ~!! [エトセトラ]

先日のチェックディスク騒動後に 止せばいいのにデフラグを始めたところ またしても終わりが見えない予感がビシバシと・・・

やっと6%完了したところで停止ボタンを押して そのまま本体をリセット!


すると アラ不思議 どうしたことでしょう


「WINDOWSが起動中です」のまま先に進まない・・・ orz

しょうがないので セーフモードで起動しようとしても ドライバー読み込み中に停止してしまうハメに


半日がんばってみた結果・・・


新しくHDD(内臓タイプ)を買ってきましたww

以前のHDDは壊れたとはいえ データはそのまま残ってるから セカンドに格下げ

メインとしては容量大きすぎるかもだけど 余裕を見て2TBにしました


現在 元の使用環境に戻すために WINDOWS7のインストから始めて えっちらおっちらと奮闘中です・・・



改めて言いますが チェックディスクやデフラグなどのシステムやデータ領域を扱うソフトは途中で止めたり 強制停止したりすると こういう目に遭います

くれぐれもご注意ください!
(って ヒトゴトのように・・・)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。