SSブログ

いや~ イロイロ起こってますねぇ [ニュース]

自民党新総裁誕生におけるゴタゴタとか 国連総会での日中代表同士のやりとりとか オスプレイの沖縄配備問題についてとか 相も変わらず家族間・家庭間での殺人や遺体遺棄だとか・・・

なにもこんなに一時に起こらなくても良さそうなものですが(政治に関する事はパフォーマンス的時期扱いがあるのでしょうがないですけど)毎日のネタには事欠かないような気もします


で 何を書こうかというと・・・

実はな~んも書く気がおきましぇ~んww

健康不良のこともですが PC再設定による疲れと 夜中に痛みで何度も起こされるための寝不足も原因なんでしょうね^^;


早く処置してもらってスッキリとしたいところですが 処置の順番(予約待ち)があり2週間ほど先になるようです

それまで こんな気分が続くと思うと そりゃもうウンザリですわw


でも逆に考えると そんなにも同じ病気(症状)の人が多いってことですよね

季節的なものなのか 食生活上の問題なのか


はぁ  健康体が羨ましい(というか懐かしいw)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~ 痛いやっとこさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。