SSブログ

ど ど ど ど~しよ~ [PC(ハード)全般]

昨日書いた記事で PC環境が整ったことを書きましたが コピー動作が完璧でなかったのか 一部のファイルが取り込まれていませんでしたぁ!!


  体重測定変移データ(このブログにも何度か載せた グラフ付の表計算データ)
  動画編集に使っていた素材データ数種類
  PS2エミュレータソフトのメモリーカードデータなど


ダイエットのためとはいえ約半年に亘って採り続けてきた体重データなどは 別にこのまま続けていくつもりだし表計算データもまた作ればいいのですが 特に悲惨なのはやっぱりPS2のデータですねw

FFXII(RPG)やモンハン2などのデータは おいそれと作り直すことは出来ないし また最初っからというと気力が萎えてしまします・・・・ orz


もう既にフォーマットしちゃってるし PCに繋いでも「壊れたHDD」として認識されるので 動作も不安定になる(アクセスもめっちゃ遅くなる)し 復活は諦めた方がいいな・・・


今回身をもって知った貴重な体験(強制終了の危険性)ですが もう二度とすることはないでしょう(デフラグもチェックディスクもw)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとこさ神無月の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。