SSブログ

落雷 大雨 美味巡り [ホリデー]

たまの休日 ぶらりドライブ旅と洒落込んだつもり

朝から晴れ間は見えるものの 分厚い雲と降り続く雨の中出発しました

一応目的地は 阿蘇白水村の白川水源です


途中豪雨とも呼べる程のみ雨と数発の落雷がありましたが 到着した時点では雨も上がり傘をささずともよくなりました
阿蘇秋雨.JPG

ついでに 温泉に立ち寄って雲の隙間から見え隠れする太陽の木洩れ日を浴びながらの露天

お酒が無くても最高ですね^^


ただいま温泉の休憩所にて投稿中なう

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

麻能

温泉いいですね~。
どちらに行かれているんでしょうか。
kazさんもアルコールは飲まれないんですよね~。仲間、仲間♪
by 麻能 (2012-11-13 20:42) 

kaz

麻能さん こんばんわ~^^
場所は阿蘇です^^
久しぶりに一人でゆっくりと浸れました~♪
(普段から長風呂の性質で 連れが居るときは余り待たせるといけないので 結構早めに出ますから・・・ それでも30分は入ってるかな?)
by kaz (2012-11-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。