SSブログ

自分磨き [ホリデー]

というと 旅行に行ったりエステに行ったり とかく「磨く」こととは無縁(物理的には磨くかもしれませんが)と思っていました


今年最後の休日となった今日 近所の銭湯が感謝日になり入湯料が安くなるもんだから 入浴も兼ねて「自分磨き」というか 一年の垢落としにボディケアマッサージも受けてきました

いや~ リゾート地で受けるオイルマッサージなども良いですが たまには全身揉み解されというのも堪りませんね~♪


身体の外側だけでなく内部も磨かれた気がします^^



帰宅した際に 自宅マンションのエントランスで一緒にエレベーターに乗り合わせた 女子学生の方に 降り際に「来年も良いお年を!」と声を掛けられ ハッとあわてて振り向いて挨拶しました

う~ん 身体だけじゃなく 心も磨かねば・・・

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

麻能

来年もどうぞよろしくお願い致します。

身も心も綺麗になれるよう、私も頑張りまーす!!
by 麻能 (2012-12-30 20:27) 

関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

連合・サービス連合傘下の

関汽交通社のお局OL村崎さん、白井さん 

育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな、

根拠のない、噂・誹謗・中傷
・やめてください

大学卒の学士様でしょう

恥ずかしくないんでしょうか

その上、青年婦人部で組合活動をされたん

でしょう、それとも馬鹿なんですか?

覗きの変態行為か好きなんですか?

人が自殺すれば責任をとるんでしょうか?

信じられない大学卒の知能程度、

じろじろ見る人ってのは、どっかアラがないか探してるんだと思う。
ちょっとでも「あっ」と思う物を見つけたら、後で他の人にコソコソ笑い話のように伝えたり、勝ち誇ったり
するんだよ。

心が貧しいんだと思う。

じろじろ見るのって相手に対して失礼だし
服装や持ち物までシッカリ見てるのが浅ましい感じ。
育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな。

by 関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社 (2012-12-30 20:31) 

NONNONオヤジ

肩凝りや首凝りがひどいので、マッサージで揉み解してもらえば
きっと気持ち良いだろうなぁと思いながらも、身体中を触られることに
ちょっと抵抗があって、いまだに未体験ゾーンなんです^^;。
心を磨くことも大事ですよね! 来年も良いお年を~(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2012-12-30 20:40) 

ma2ma2

よいお年をお迎えください。
by ma2ma2 (2012-12-30 20:42) 

kaz

皆様コメ返遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

麻能さん こんばんわ~^^
こちらこそ今年もよろしくお願い致します
年明けて 早速駐車場などで会う隣人の方々に軽めの挨拶などをし始めていますが 正直挨拶が返ってこないと心が折れそうです(ガラスのハートどころか飴細工のハートですw)

関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社さん こんばんわ~^^
え~と・・・ 書く場所の間違いでしょうか^^;
まぁ よろしくお願いします

NONNONオヤジさん こんばんわ~^^
そうですか ”未体験”ですか そりゃまた もう 一度やってみて気持ちよかったらハマられるんでしょうね^^;
マッサージも色んな種類がありますが タイ式マッサージ(ソフトタイプ)って結構気持ちいいですよ
よくTVとかで見るような 恐怖体験のようなものでなくて 身体を柔らかく捻ってくれる位のものがめっちゃ気持ちいいです^^

ma2ma2さん こんばんわ~^^
今年も東へ西へとお忙しいでしょうけど 身体を壊さないようにお気をつけ下さい^^

by kaz (2013-01-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。