SSブログ

あ~あ やっぱ観ちゃったよ [映画・アニメ]

観るつもりは無かったんだけどなぁ~

映画館では見てないんですけど ブルーレイでもDVDでも 前回TV放送があったときも見たんですけどねw

結局やっぱ 最後まで見てしまいました

アバター・・・


ジェームス・キャメロン流石ですね

以前次回作「アバター2?」の噂もあったけど 複線かのように地球に帰されたパーカーとか 明かされなかった物語の核となる稀少鉱石「アンオブタニウム」の使い道とかが主体になるのかな?

映画エイリアンみたいに「今度は戦争だ!」なんてサブタイトルだけはないでしょうねw 散々戦闘シーン流したから^^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。